So-net無料ブログ作成
検索選択

これが​足りないとバストは大きくなれません。

バストを大きくするために絶対に欠かせない物って
何だか知っていますか?


マッサージ?
ストレッチ?
食事?
睡眠?


どれもバストアップにかかわりが深いものですが、
本当に一番大切なのは、「女性ホルモン」です。


乳腺は女性ホルモンの影響によって増殖し、成長するので
女性ホルモンがスムーズに分泌されていないと、バストは
思ったように大きくなれないのです。


女性ホルモンは、実はとってもデリケート。


それに、思っているよりも分泌量はとっても少なくて
女性が一緒のうちに分泌する女性ホルモンの量は、
たったティースプーン1杯分だけなんです。


だから、ほんのちょっと分泌のバランスが乱れただけで
生理周期が乱れたり、肌荒れがひどくなったり、
変化が体に現れやすいのです。


だから、バストアップしたい!と考えるのであれば
まず第一に女性ホルモンがスムーズに分泌できる
健康な体になる必要があります。


いつもイライラしていたり、偏った食事ばかりしていると
女性ホルモンがうまく作れなくなってしまうので注意が必要ですよ。


女性ホルモンの分泌をアップさせて、バスト周りの循環を
しっかりと促進させれば、バストは自然に大きくなり始めます。


バストアップしたいけど何から始めて良いのかわからないという人は、
バストアップラボで一緒に女性ホルモンを増やしていきましょう!
http://www.basuto-up.com


2015-03-01 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 私だってキレイになりたいっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。